阪急夙川駅のパン屋さん【コンセント・マーケット】

こんにちは、ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は当院最寄り駅岡本のおとなり夙川にあるとても素敵な

パン屋さん「コンセント・マーケット」さんをご紹介します。

夙川駅出て歩くこと30秒、外観はお洒落な美容院て感じです。

店の名前もコンセント・マーケットとパン屋さんらしからぬ店名です。

3・4

店内に入ると大手チェーン店にありがちな綺麗に棚のかごに並べられてるような感じ

ではなく台に所狭しと盛られてるような感じです。

写真があればわかりやすいんですが私としたことが店内の写真を撮り忘れました”(-“”-)”

でも色んな創作パンがあってテンション上がるのはまちがいなしです(^^)/

また厨房も仕切りもない店内の延長にあるような造りなので甘く香ばしいパンの香りが

店内に広がっていてそれもまたいいんです。

しばらく店内にいると次から次へとパンが焼きあがってきてそのたびに「〇〇焼きあがりました~」

とアナウンスしてくれます。

それで購入したのはこれ

3・4-1

どれも美味しかったですがなかでも右上のブリオッシュというパン生地にアーモンドをまぶし

その中にさつまいもと自家製のクリームが入ったパン、これは私的には絶品でした。

買う時はどんな感じなんやろ~と思って買いましたが、結果的には一番当たりでした(^^♪

季節ごとにメニューが変わる新作パンもここの楽しみのひとつですね。

お近くの方はいちど行ってみてください~

「コンセント・マーケット」

西宮市寿町5-15

0798-23-0707

8:30~19:00

月曜、第二火曜 定休日

お店HP⇒http://www.concent-market.com/

ブログに新作パン情報などけっこう楽しいです。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ