岡本大人のお料理教室が始まります。

こんにちは、ジユウ山手整体院の鳥井です。

女性のみなさん(男性でも)プロの味が学べてなおかつ食べれる企画

があればいいと思いませんか?

料理は学びたいけど料理教室に入るのもめんどくさい。

そんな貴女(貴男)にとっておきの企画があります。

その名も「岡本大人のお料理教室」です。

6・20-2

岡本商店街には、名店と呼ばれる美味しい料理が食べれるお店がたくさんあります。

そのシェフたちが6月から10月まで毎月1日限りの料理教室を開催してくれます。

もちろん普段は、各お店で料理を作ってるプロの方です。

料理教室で学んだあとは、料理も食べれるとてもとても美味しい企画なのです。

その第1回目は、パンケーキが有名な「La casa」の寺本シェフとチョコレートと

マカロンでおなじみの「レオニダス&ガトーエモア」のパティシエの藤田さんのコラボです。

当日の学べるメニューはご家庭で本格的な紅茶の淹れ方とロイヤルミルクティーの

作り方それとマカロン作りです。

学んだあと食べれる料理は神戸野菜をたっぷり使ったサラダとパスタとパンケーキの

ランチプレートです。なんと紅茶とマカロンのお土産付きです。

日時は6月30日 12:00~14:00

料金は1500円です。

申し込み方法は、電話もしくはメールでお申し込みください。

電話での申し込みは078-412-3096 岡本商店街事務局

メールでの申し込みはinfo@kobe-okamoto.or.jpまで

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ