患者さんの声 「人生で初めての姿勢改善に目覚めました。」

こんにちは、ジユウ山手整体院の鳥井です。

三連休最後の祝日、いかがお過ごしですか?

今日は天気も良くとても気持ちが良いですね。

暑いですけど(笑)

今日は、口コミサイト「エキテン」に当院への感想を

いただきましたので、ご紹介します。

スクリーンショット (23)

「4月からお世話になっております」

 

きっかけは突然の強烈な背中の痛みです。

首も肩も全く動けない状態でしたが、先生の施術で魔法のように痛みが取れました。

私は昔から姿勢が悪く、また猫背でもあり、肩こりと頭痛もひどい状態でした。

そんな時、先生から「骨の歪みが身体に与える影響」を聞き、人生で初めての

姿勢改善に目覚めました。

その日以来、集中治療期間は毎週、現在は二週間に一度通っています。

最初は好転反応なのか、施術の翌日または二日ほど起床後に首肩に痛みを

感じる日もありましたが、期間が経つにつれてそれもなくなり、今は肩の軽い日が

続いております。

本当にみるみる内に良くなっており、先生の人柄も好きなので通院が楽しみです。

約二年間、毎月通っていたマッサージも行く必要がなくなり、止めました。

今後も妻と二人でお世話になりますので宜しくお願いします。

 

当院からの返信

スクリーンショット (23) - コピー

bluegreenさん

いつもご来院ありがとうございます。

ならびに当院への感想をいただき感謝いたします。

来院初日はたいへんでしたね。

外出時に突然背中の激痛でしたから。

少しは楽になっていただき良かったですがそれ以来ご自分のお身体

への意識も変わり私も嬉しいです。

また通院が楽しみとは嬉しい事いってくれますね。

私もbluegreenさん夫妻とお話しするのはとても楽しいです。

今後とも宜しくお願いします。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ