【長崎市の治療院】すこやか整骨院の臼井先生

10・17

おはようございます。

もう10月の中旬です。朝晩の寒暖差が少し出るようになりましたが

体調は大丈夫でしょうか?

今日の当院からの眺めです。すっかり秋の空という感じですね。

さて今日は、長崎で治療院をされてるすこやか整骨院の臼井先生をご紹介します。

臼井先生とは勉強会で知り合いました。

第一印象は、話しの口調がスローな穏やかな印象を受けました。

その反面、しっかり芯の通った考えもお持ちの先生です。

何度かお会いしているうちにとても優しい性格で「この先生は患者さんに人気があるんやろな」

となんとなく思ったのを覚えています。

神戸と長崎、距離が距離なので勉強会くらいでしかお会いする機会もないのですが

少し前になんと当院に来院されてる患者さんが息子さんを連れて臼井先生の院に行かれたそうです。

この患者さんは仕事で神戸に単身赴任されており、ご自宅が長崎ということとこの方もそうですが

息子さんが陸上をされているということでした。

シューズがどうとか、足底がどうとか専門的なお話をされてたので「シューズやインソールに

力を入れている先生で臼井先生というとてもいい先生が長崎にいますよ~」と話してたんです。

そしたら臼井先生から連絡が来てブログにまで書いてくれました。⇒http://nagasaki-ashi.com/7767

臼井先生、ありがとうございました。

★臼井先生の治療院です⇓

≪アクセス≫
長崎駅から車で12分。新戸町インターから1分。
大山入口バス停目の前です。
長崎県長崎市新戸町3丁目24-11 馬場ビル1階
≪受付時間≫
(月・火・水・金)9:00~11:30 / 15:00~19:00
   (木)     9:00~11:30(木曜午後は休診)
   (土)   9:00~13:00(土曜は昼休み無し)
≪休診日≫
日曜・祝・祭日

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す