根本から治したいひとには特におすすめです。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です

今日は、口コミサイト「エキテン」に患者さんより

当院への感想をいただきましたので御紹介します。

スクリーンショット (5)

『根本から治したいひとには特におすすめです。』

10代の頃から肩こりがひどく、最近は腰や脚もだるさや痛みが出たので、

しっかり治せる所を、と探したのがこちらです。

駅近ですが落ち着いた場所にあり、中も清潔でリラックスできる空間です。
毎回丁寧にカウンセリングをして下さるのですが、初回は特にじっくり聞いてくださるので、

気になるけれど言えない、なんてこともありませんでした。
また、治療についてもどういうものかしっかり説明してもらえるので、

不安なく受けることができました。

最初の1ヶ月間は週に1度、行くたびに少しずつ体が良くなるのを感じました。
背骨が曲がるとか、歪むとかをマッサージや整体でよく聞きますが、正直自覚するのは難しいですよね。

でも高校生からずっと左右で高さが違っていた肩がほぼ同じ高さになったり、肩こりがひどくなりにくかったりと、

良くなっているのを実感できてすごく嬉しかったです。

最近は2週間に1度通っています。1日に12時間程度デスクワークをする日もあるので、

肩こりしないというのは難しいのですが、肩こりの程度は軽減されています。

施術自体に全く痛みはなく、毎回ほぼ眠ってしまうくらいリラックスして受けられます。
丁寧なカウンセリングや施術説明からも感じますが、技術がすごく高い先生です。

施術受けながら笑っちゃうくらい、体が変わります。

今まで肩や腰が痛むたびにどこか通える場所をと探しましたが、マッサージはほぐすだけ、

店舗展開しているところは担当が毎回違うため1度行ってそれきりということが多かったです。

その分こちらは先生が全て1人で行ってくださるのでとても安心です。

いちいち説明する手間もないです。

家でできるストレッチを教えてくださったり、専門外のことでも体の気になることについて

質問したときも、調べて答えてくれたり、とても丁寧で親切な先生です。


痛みをただ取るだけではなく、根本からの治療を考えている人には

特におすすめしたいです。

スクリーンショット (13)

お店からの返信

prsmさん

とても丁寧に当院への感想をいただきありがとうございます。
感謝いたします。

1日10時間以上もデスクワークをする日もあると聞いて
仕事とはいえたいへんですね。

不調の原因は身体の歪みからですというのは簡単ですが
たしかに普段の生活で自覚するのは難しいですよね。

当院では、丁寧な検査と説明には特に力をいれております。

効果を感じていただけて良かったです。
これからも最高のサポートをさせていただきますので
よろしくお願いします。

ジユウ山手整体院  鳥井

========

prsmさんは、社会人になってまだ浅いのにとにかく責任感が強く

頑張り屋さんです。

疲労も蓄積するとやがて不調につながりますのでそうなる前に

ご相談くださいね。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ