健康になってきました。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、口コミサイト「エキテン」に患者さんより

当院への感想をいただきましたのでご紹介します。

スクリーンショット (16)

『健康になってきました』

もともと首や肩コリが酷かったのですが…
登山に行った次の日に足の付け根が痛くなりしゃがめなくなりました。

今までこんな症状になったことが無かった為にしゃがめないと

出来ないことが沢山あり、とくに職場の和式便座が1番大変でした。
これは大変だ!とネットで調べて来院しました。すると先生は原因は痛む所ではなく首からきてる。と…

あと背骨の大切さも知り…施術して頂きました。施術直後は痛みはまだありましたが…

次の日には痛みもなく、しゃがむこともできて普通の生活に戻れました。
痛みが無くなっただけではなく、昔から首こり肩こり胃もたれや便秘がひどく

全て薬を飲んでなんとか誤魔化していたのですが…
全体のこりや胃もたれ便秘すべての症状が改善されてました。今は薬ものんでいません。

あと、疲れやすかった身体が疲れにくくなっていました。
本当にビックリするくらい身体のあらゆる所に影響が出て

健康な身体を取り戻したくらいの衝撃がありました。
身体の硬さを指摘されほぐしてもらい調子が良くなるとなんか気分も優れて何事にも

すごくやる気が湧いてくるのがとても私には良かったです。
カイロと聞くとポキポキされるイメージがありますが必要な部分しかしないので全く痛くありません。

当院からの返信

スクリーンショット (21)

お店からの返信

I.Mさん

当院への感想をいただきありがとうございます。
感謝いたします。

今回、生活にまで影響が出るような痛み、大変でしたね。
翌日には普通の生活に戻れて何よりでした。
足の付け根の痛みで当院に来院されましたが、身体全体の
調子が上がり何より薬がやめれたことが私も嬉しいです。

薬も使い方しだいでとても役立つものですが、反面身体に
とって良くない方にも作用します。

今後も最高のサポートができるようがんばります。

ジユウ山手整体院  鳥井

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ