友人夫妻に逢いに横浜に行ってきました。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

最近めっきり寒くなり、通勤にコートを着ることも多くなってきました。

みなさん体調はいかがでしょうか?

さて先日、同じ治療家でとても仲の良い先生に逢いに横浜に行ってきました。

川崎市の元住吉整体院で院長をされてる内田先生です。

実は内田先生は今月の20日に結婚されるのですが、私が私用で

参列できないので、その前にどうしても逢いたかったのです。

お相手の奥様も良く知っていてカイロプラクティックの専門学校時代の

私の同期の先生でとても聡明で素敵な女性です。

11・18

とても素敵な写真が撮れたので永久保存版です(笑)

そんな二人と横浜の八百屋さんがやってる『スペイン居酒屋333』という

これまた素敵なお店で楽しいひと時を過ごしました。

このお店、夫妻が予約してくれたのですが料理がハンパなく美味しかったです。

11・18-1

 

 

 

 

 

 

11・8-2

 

 

 

 

 

 

11・8-3

 

 

 

 

 

 

ただ並べただけのまとまりのない写真ですがほんの一例です。

素敵な二人と素敵なお店で素敵な時間を過ごさせていただきました。

とても優しい先生ですから、親身になって相談に乗ってくれますよ。

もし中原区近郊の方でお身体の調子がすぐれないなどの症状、お悩みが

ある方は一度、相談してみてくださいね。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ