【三豊麺 岡本店】がオープンしました。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

年も明けて今日は、1月6日そろそろ正月モードも

抜いていかないといけませんね(笑)

さて、昨年の年末に岡本商店街にラーメン屋がオープンしました。

「三豊麺 岡本店」ホームページを拝見するとチェーン店のようです。

早速、行ってきました。

場所は岡本坂の文房具店「堀萬」さんの角の路地を入ったところです。

店内はそれほど広くはなく、カウンターとテーブル席があります。

まず入り口の食券機を購入するシステムです。

12・30-3

私はいつも、はじめて行くお店はそこのおすすめや一押しのメニューを選ぶのですが

ここのおすすめは、つけ麺のようです。

濃厚魚介スープのつけ麺を注文しました。

麺は全粒粉の自家製麺で、なんと山盛まで無料という大食いには嬉しいシステムです。

普通1玉、大盛1.5玉、特盛2玉、山盛2.5玉と0.5玉ずつ増えていきます。

私は1.5玉の大盛りにしました。

出てきたのがこれ⇓

12・30-2

かなりのボリュームで大盛でも十分すぎる量でした。

肝心の味は、スープは好みなんでしょうが濃厚というからにはもう少し濃厚でも

いいのかな?と個人的には思いました。

麺は自家製麺というだけあって美味しかったです。

これも好みなんですが次回はあつもりにできるんであればあつもりにしようかと思います。

岡本にラーメン屋さんはあまりないので、ラーメン好きの私としては嬉しい限りです。

みなさん一度、行ってみてくださいね。

三豊麺グループのHPはこちら→http://sanpomen.jp/

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ