東灘区魚崎北町の中華料理【十二間楼】でランチ

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、朝は少し寒いと思ってましたが少し歩くと

かなり暖かい東灘区です。

今日は、昼の休憩時間に少し足をのばして魚崎辺りまで

ランチを食べに行ってきました。

十二間道路沿いにある中華料理屋さん「十二間楼」です。

29・02・03

外観はほんと、街の中華料理屋という感じで僕はきらいではありません。

むしろ好きかも(笑)

中に入ると、2人席と4人席のテーブルにカウンターがあります。

その時間帯は、そんなにお客さんもいなかったので、テーブル席に座りました。

はじめて行ったお店なので、年季の入ったメニューをみましたが文字だけなので

少しわかりずらいですが、まず目に入った皿丼とワンタンセットを注文。

料理が出てくるまでの間、店内を見渡すとなんと店主が西田ひかると2ショット

の写真があるではありませんか。

その写真を撮りたかったのですが、さすがにできませんでした(笑)

店内のBGMはこういうお店はFMとかではなくだいたいAMラジオが多いのですが

このお店もAMでした(笑)

AMでもだいたい関西圏はわかれます。

MBS毎日放送かABC朝日放送です。

このお店はMBSでした。

「こんちは、こんちゃんお昼ですよ!」が流れてました(笑)

じつはこの番組、好きなんですよ僕は(笑)

おもしろいし、最近の社会情勢やニュースも豊富で為になります。

話しが逸れましたが、やはりあの年季の入ったメニューに嘘はなかった。

とても美味しいです。

29・02・03-1

仕事中でなければ間違いなくビールです(笑)

地元で愛されてるんでしょうね。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

食べログページ⇒https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28004161/

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ