肩の痛みで来院された 患者さんの感想

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、肩が痛くて当院に来院された患者さんより

当院への感想をいただきましたのでご紹介します。

スクリーンショット (35)

「かなり楽になりました」

突然肩が痛み出し、腕が上がらなくなってきたので慌てて

インターネットで調べたところ、ジユウ山手整体院さんに行き着きました。

何度か施術を受けるうちに肩の痛みもだいぶ和らぎ、もともとあった

腰痛や坐骨神経の違和感等も、体の全体のバランスを整えることで

同時に少しずつ楽になってきました。

二度目の来院時には今後の施術プランもきちんと教えていただき、安心して通うことができました。

これからも定期的に体のメンテナンスをお願いしていきたいと思っています。


当院からの返信

スクリーンショット (35) - コピー

お店からの返信

jgzeb977さん

このたびは、当院への感想をいただき感謝いたします。
肩の痛みやわらいで良かったですね。
しっかり検査をしてお身体の状態を診て、正しい施術を
行えば、身体はいい方向に向かっていきます。

そのお手伝いができて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

ジユウ山手整体院 鳥井


当院では、骨盤、背骨のバランスをカイロプラクティックで
調整することで主訴以外の症状も改善することもよくあります。

お身体の不調でお困りの方は、一度お気軽にご相談ください。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ