【自律神経の不調による頭痛 めまい】でお悩みの患者さんの声

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、患者さんより口コミサイト「エキテン」に

感想をいただきましたのでご紹介します。

スクリーンショット (55)


『頭痛 めまい 自律神経の不調』

突然、今までにない激しい頭痛とめまいがあり、MRI検査をすることに。

検査結果は、特に問題なく、痛み止めの点滴を受け、帰宅。

痛みは一時的に治りましたが、めまい、ふらつきは良くなりませんでした。

以前にも、時々めまいがありましたが、受診しても良くなることもなく、

小さな不調が不定期に続いていました。今回のような激しい頭痛から再び

めまい、ふらつきがあることに不安になり、受診することにしました。

施術は、不安から解放されるような心地よさで、施術後すぐに楽になりました。

翌日から2日ほどは少し怠い感じはありましたが、痛みはほとんどなくなっていました。

また、施術したその日から嘘のように!熟睡できました!

初診時の問診は丁寧で、痛みや不安の続く日々の中で自律神経は、

常に緊張した状態であること等、自律神経のしくみについてわかりやすく

説明してくださり、信頼できる先生です。

リラクゼーションできる院内の雰囲気も大変良いです。


 

(当院からの返信)

スクリーンショット (56)


 

Amiさん

いつもご来院ありがとうございます。
また、当院への感想もいただき感謝いたします。

その後、体調はいかがですか?
ゆっくり安心して熟睡できて良かったですね。

たまには「フゥー」と声に出して全身のちから
抜いてみてくださいね(^^♪

またお待ちしております。

ジユウ山手整体院 鳥井

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
定休日 火曜日、第4日曜

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

口コミサイト「エキテン」→http://www.ekiten.jp/shop_6921018/
フェイスブックページ→https://www.facebook.com/jiyuu.seitai
スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ