自律神経の乱れで来院の方からの感想。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

本日は、自律神経の乱れからくる不定愁訴でお悩みの

患者さんから感想をいただきましたのでご紹介します。

合田さん

「自律神経の乱れ、肩こり、首の痛み、ストレートネック」

先生はとても話しやすく熱心で、色々なことを教えてくださり、
骨盤や背骨がいかに大切かを学びました。お会いになればすぐに分かると思います(笑)
私の場合、症状がひどく、今は集中的に週1ペースで治療してもらっています。

無意識に姿勢が悪くなっていて、それが施術をしていただく度に改善され、
以前より調子が良くなったことを実感しております。

先生に教えていただいた知識を実践し、先生の施術で調整していただき、
首や肩こりが改善されるにつれ、体調も良くなっております。

お部屋は静かで清潔感があり、すごくリラックスできる空間で、
身体面だけではなく、精神的にも優しい環境です。
これからも先生と二人三脚で頑張って治療していきたいと思っております(*^ー^)


合田さん返信

当院からの返信

ゲストさん

いつもご来院ありがとうございます。
当院への感想もいただき感謝致します。

調子が良くなったこと実感していただけて良かったです。
姿勢もずいぶん良くなったと思います。
姿勢の悪さからくる脊椎の圧迫が身体に与える影響は
とても大きいので今後もしっかりサポートして
いければと思っております。

ジユウ山手整体院 鳥井


自律神経失調症の解説ページです。
自律神経の乱れでおなやみの方は一度、当院にご相談ください。

お待ちしております。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ