【感想】首痛でお悩みの患者さんの声

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、当院に来院されている患者さんから

口コミサイト「エキテン」に当院への感想をいただきましたので

ご紹介します。

桑原さん

首が痛くて色々しましたが治らず、初めて整体に行きました。

元々肩こりがひどかったのですが、2週間ほど首が激痛で曲がらない状態が続いていました。

病院でブロック注射してもダメで痛み止めや湿布もその場しのぎでした。
整体は初めてで多少不安もありましたが思いきって行ってみたら、

その場ですぐに首がまわせるようになって翌日には首や肩が軽く痛みもほとんど消えました!
その後1ヶ月ほどお世話になっていますが、疲れやすくてすぐダウンしてしまうのが悩みだったのに、

気がつくとても元気に過ごせていてビックリしました。
長年悩まされている便秘も少し改善のきざしが出てきているので、楽しみに通っています。


当院からの返信

桑原さん返信

ゲストさん

いつもご来院ありがとうございます。
当院への感想もいただき感謝いたします。

症状も少しずつ良い方に向かって良かったですね。
長年の不調も神経機能が整ってくると身体が変わり始めます。
今後も少し、波があるかもしれませんがサポート
させていただきますね。

ジユウ山手整体院 鳥井


この方は、首から後頭骨(頭と首の付け根のところ)に強い痛みがあり

病院にも行きましたが、改善しないため当院に来院しました。

首の可動域も上を向くのが痛くて向けない状態でした。

長年の便秘にも悩んでおり、ケアを開始。

首の痛みの方は、ほとんどなくなりました。

おまけに便秘も少しずついい方向に向かっています。

女性の方で便秘でお悩みの方はとても多いと思います。

薬などに不安やいまいち効果を感じてない方は

一度、当院にご相談ください。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ