【感想】肩や腰だけでなくアレルギーなどの症状も良くなってきました。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

今日は、ご夫婦でご利用いただいてる患者さんから

当院への感想をいただきましたのでご紹介します。

浜田さん


 

実は癒し系な先生です☆

いつも夫婦でお世話になっています。
初めはどんな先生なんだろう?とふたりでドキドキでした。

ですが通って行くうちに主人の背中の痛みと私の腰痛、胃痛で悩む回数も少なくなり、
今となっては体の調子からグルメなことまで、先生とお話することも私たちの楽しみの一つになっています。

また、家でもできるストレッチを教えてくださったり、カイロの勉強を惜しまない姿勢
(すでに凄い技術をお持ちなのに)も魅力の一つだと思います。

今日も“カイロは骨格を正しい位置に戻すことで神経がきちんと働くようになるから
いろんな症状がよくなっていく”など教えていただきました。

肩や腰だけでなく、アレルギーなどの症状もよくなっていくから不思議です。
カイロと関係があるかは分からない体の不調も相談できる先生なのでいつも頼りにしています☆


「当院からの返信」

浜田さん 返信


 

Hさん

いつもご夫婦でのご来院、ありがとうございます。
また、当院への感想もいただき感謝いたします。
身体の調子良さも少しは感じて頂いて良かったです。
私も、Hさん夫妻とのお話しはとても楽しく
ついついしゃべりすぎてしまいます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

ジユウ山手整体院 鳥井

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ