岡本商店街【OKAMOTO】

こんにちは。

昨日の雨から、ようやく晴れた神戸です。

最近、近くに甲南大や甲南女子、神戸薬科大の入学式なんかが

あり、とても賑やかな岡本界隈です。

当院が、ここ岡本に開院して、はや二ヶ月になりますが岡本商店街の

店のガラスなんかにとても小さな服のぬいぐるみを飾ってあるのを見かけます。

岡本3

はじめ私も「なんやろう?」と思ってました。

それで、商店街の理事の人に聞くと加盟店に無料で配布していたそうです。

今はどうかわかりませんが、なんかかわいくないですか?

背中にOKAMOTOとかいてあります。

気になりだしたら、至るところに飾ってあるんです。

岡本

ソフトバンクにも飾ってありました。

男一人の院なんで、柄じゃないことは十分わかってるんですが、ここは理事長に

それとなく探りを入れながら、くださいオーラをいかんなく浴びせた結果

岡本2

いただけましたヽ(´▽`)/

今、これを読んでくれてるあなたからは「柄じゃないやろ」とつっこみたくなる

気持ちはわかりますが、まあ大目にみてください。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ