岡本ハンバーガーフェスティバル2015

こんにちは。

今日は、最高気温26度の神戸です。もう半袖通勤です。

さて、またまた岡本商店街のイベント情報です。

来る5月4日のゴールデンウィーク真っ只中に、当院の前のみなと銀行

の広場にて、『第4回 岡本ハンバーガーフェスティバル2015』が行われます。

ハンバーガー2 ハンバーガー

 

簡単に説明すると、岡本商店街の加盟してるいろんな業種の店が、オリジナルの

ハンバーガーを作って限定販売するという企画です。

 

ここ岡本にはたくさんのパン屋さんがあります。そのパン屋さんが今回のために

一肌脱いで、ハンバーガー用のパンをわざわざ作ってくれ、それを使ってオリジナルの

ハンバーガーを作るというめちゃめちゃおもしろそうなイベントなんです。

 

残念ながら当院は、販売しませんがいくつか紹介するとパソコン教室から「まかないミルフィーユバーガー」

気仙沼まただいんさんから「気仙沼カレーホルモンバーガー」などがあります。

全国どこにも売ってない、完全オリジナルバーガーです。

 

ちなみにこの岡本商店街は、過去に同じ震災を経験したということで気仙沼市と交流があり商店街にお店があります。

そのお店が、気仙沼まただいんです。まただいんとはまた来てねという方言だそうです。

ここでは、気仙沼のものを購入できます。復興するまで支援しようという企画です。

ちなみにフェイスブックページです (https://www.facebook.com/matadain)

 

今回は、342個の限定販売らしく他では絶対に食べれないハンバーガー、ぜひどうですか?

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ