【起立性調整障害の症状】でお悩みの方からの口コミ

こんにちは。

ジユウ山手カイロプラクティックの鳥井です。

当院には6歳から85歳まで幅広い年齢の方が来院されます。

今日は、15歳の女の子で自律神経のバランスの乱れから

夜は眠れず朝は起きれないことから不登校になりお母さまから

相談を受け、当院でケアをしていた方のお母さまから嬉しい

感想をいただきましたのでご紹介します。

スクリーンショット (53)


 

「娘の不登校と昼夜逆転」

10代の娘が、朝は起きれない夜は眠れない生活になり、とうとう不登校になってしまいました。
病院にも通いましたがどこも異常はなく、自分で調べているうちに自律神経の乱れも
あるのではないかと、ネットで調べていると、こちらの整体院に目がとまりました。

最初、お電話で問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応してくださり、
早速通うことになりました。

昼夜逆転の改善にはもう少し時間が必要かもしれませんが、
以前ずっとお腹が痛いとトイレにこもっていたのがなくなったのと、
表情がとてもよくなりました。
先生とはおすすめグルメのお話をしたり、とてもリラックスできる雰囲気です。


 

「当院からの返信」

スクリーンショット (54)

Aさん、いつもご来院ありがとうございます。
そしてお母さま、通院の付き添いいつもお疲れ様です!
来院当初からすると、ほんとうに明るくなりましたね。
また体調も少しずつ変わりつつあるのが感じていただけて
良かったです。

これからもできる限りサポートさせていただきます。
当院への感想ありがとうございました!

ジユウ山手カイロプラクティック 
鳥井


 

病院ではこのような症状の場合「起立性調整障害」と診断されることが多いです。

当院にもご相談や問い合わせをされる親御さんも最近とくに多いです。

病院では投薬による治療が一般的です。

もしお子さんのことでお悩みでしたら「起立性調整障害」のページを

ごらんになって当院の治療方針に賛同いただけたならばご相談ください。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ