仙骨の痛みで来院された患者さんの声

こんにちは!

ジユウ山手カイロプラクティックの鳥井です。

今日は当院に来院されてる患者さんで仙骨の出っ張るような

痛みと右の腰骨あたりの痛みで来院された患者さんに

当院への感想をいただきましたのでご紹介します。

スクリーンショット (74)

 【仙骨の痛み】

仙骨部分が出っ張るような違和感がひどくなり、座るのも立ち上がるのも痛い状態で受診しました。
産後より5年ほど続いていた違和感でしたが、今ではすっかり痛みもなくなりスムーズに
身体を動かす事が出来るようになりました。

先生はしっかり話を聴いて下さり、丁寧に説明してくださります。
最近、何となく不調だなと思っていた事もすっきりし、姿勢改善、自律神経についても
実感する良い機会になりました。

カイロプラクティックや整骨院は沢山あり迷いましたが、
これからは自分の身体を大切にしようと気づかせて下さった先生にお世話になって
本当に良かったと感謝しています。


 

この方は産後5年間、骨盤に違和感があり最近、座るのも立ち上がるのもつらくなって来院。
検査してみると仙骨が前傾(エーペックスP)と右の腸骨の変位(PI-EX)がありました。
2か所を治療後確認すると、仙骨部分の出っ張りが消失したとのこと。

しばらく集中的に治療を継続後、その他の不調も好転し現在メンテナンスで通院中です。

=======================

【神戸市東灘区の頭痛専門】 ジユウ山手カイロプラクティック
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
定休日 火曜日、第4日曜

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

口コミサイト「エキテン」→http://www.ekiten.jp/shop_6921018/
フェイスブックページ→https://www.facebook.com/jiyuu.seitai
スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ