餃子の王将 御影店に行ってきました。

こんにちは!

ジユウ山手カイロプラクティックの鳥井です。

みなさんもご存知の餃子の王将チェーン(京都)ですが

店舗によって微妙に味の違いがありませんか?

基本的に食材は店舗間でも同じだと思いますが(詳しくは知りません)

美味しい店、そうでない店の違いは何でしょうね。

やっぱ、調理する職人さんの差ですかね。

前置き長くなりました、東灘区に住まわれてる方なら

御影の王将はダントツに美味いとみなさんいいます。

当院の患者さんに聞いても「すごい人気ですよね」

「量も味も他の王将とは違いますよ」などよく聞いていたので

前から行きたいと思ってたのですがやっとこさ行ってきました。

IMG_6477

お昼の13時半すぎに行ったのですが、店内は

すでに満席、外にも待ってる人がかなりいました。

ノートに名前を書いて待つこと10分。

一人だったので思ったより早くカウンターへ通されました。

ここは餃子と思いきや、その日は昼休みを利用して

来ていたので夜の予約があるので断念。

天津飯にミニラーメンとから揚げが付いた定食(名前忘れました)を注文。

こんな感じです。

IMG_6475

IMG_6476

もちろんこれはこれで美味しかったのですが、

あとから注文する人のほとんどの人が餃子を注文してるので

すでに食べてる方のテーブルを見ると、餃子を注文してる人の

多いこと。

たまらずテイクアウトで生餃子三人前を注文しました(笑)

もちろん夕食は餃子です。

帰りにレジで餃子を受け取り、タレも味噌ダレもつけてもらいました。

焦げ目がつくくらい良く焼いてビールとともにいただきました。

王将なんてどこも同じと思ってる方はぜひ王将 御影店に

行ってみてください。

餃子の王将 御影店

東灘区御影中町1-13-8

11:30~22:00(Lo21:45)

火曜日定休日

食べログページ⇒https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28009407/

googleへの口コミなんと254件 4.4

凄いです。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

コメントを残す

このページの先頭へ