セ、パ交流戦 甲子園で野球観戦

こんにちは。 あいにくの雨です。 でもようやく、6月らしい天気になってきました。

こういう日は、ジメジメして気分までドンヨリしそうですが 気持ちだけはスカッといきましょう。

さて、昨日甲子園に野球を観に行ってきました。 阪神タイガース対千葉ロッテの交流戦です。

久しぶりの甲子園球場です。

甲子園2

行く途中の電車の中や駅のホームで、タイガースのユニフォームのレプリカを着てる

人はもちろんわかるのですが、別にユニフォームも着てないし、応援グッズのメガホン

なんかも持ってないのに、なんかわかるんですよね、「甲子園に行くねんな」と(笑)

昔から不思議に思ってました。

昨日も、甲子園で降りると知ってるわけでもないのに雰囲気でなんとなくそう思ってたら

案の定、甲子園で降りて駅出たとこのケンタッキーでチキンを買ってました。

僕といっしょやん、行動パターンが(笑)

甲子園は缶の持ち込み厳禁で、入り口でビールを紙コップにアルバイトが移し替えて

くれます。めっちゃ親切です。

今日は、レフトスタンド上段です。

甲子園1

浜風がとても気持ち良かったです。

ロッテ側の外野席だったんですが、ロッテの応援ハンパないです。

甲子園

ジャンプしまくりです(笑)

試合のほうは、9回までタイガース1点リードで、席を立ちました。

家に帰ってニュースを見ていると、9回に満塁ホームランを打たれてタイガースの

逆転負けでした。

今年のチームの勢いそのままのゲームでしたね。

今度は、高校野球を観に行こうかな。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ