首痛でお悩みの方から感想をいただきました。

こんにちは!

ジユウ山手カイロプラクティックです。

もうすぐ梅雨にもかかわらず、朝晩はとても涼しいですね。

さた、今日は首の激痛で来院された患者さんから当院への

感想をいただきましたのでご紹介します。

柳田さん感想


 

【首から肩にかけての痛みが!!】

昔から肩凝りがひどく、マッサージやお灸をしたりして、騙し騙しできたのですが、
それが急に首から肩にかけて痛みが強くなり、動かす事も出来ず、
少し触っただけでも痛くてどうしようもなくなり色々探して電話し伺いました。

2.3回施行してもらった辺りから体も軽くなり、激痛から解放されました。
今は体のメンテナンスも兼ねて通っています。
ありがとうございます。


 

初診時は首の激痛でとても楽しみも不自由な状態で来院されました。

首痛の他に、左股関節、ひざの痛みがあり、前から肩こりはずっとあり

ひどくなると頭痛もするとのこと。

背骨の動きも制限があり、首の筋肉もガチガチの状態です。

以前は、凝り固まった首や肩をマッサージしてほぐしてもらってた

らしいのですが、安易に筋肉が固いからとほぐすことで悪化する

場合もあるので注意が必要です。

この方も2回目の来院時までは身体がだるくなったり、少し吐き気が

したりしましたが、3回目以降、痛みがかなり落ち着き今に至っております。

症状はつらいものですが、身体からの大切なシグナルなのでなんとか

騙し騙し過ごしてるけど…という方はぜひご相談ください。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ