自粛ムードの中ですが…

こんにちは!

ジユウ山手カイロプラクティックの鳥井です。

みなさんもご存知の通り兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。

不要不急の外出をひかえるとともに営業自粛のお願いもあり

百貨店や飲食店の一部など休業や営業時間短縮を余儀なくされてる

業種もあり、やはり重苦しい雰囲気は否定できません。

当院は、いまのところ営業をさせていただいてるのですが

状況はしっかりとみてベストな判断をしていこうと思います。

普段はあまり開けない窓を網戸にしたりして注意してます。

当院の近くに窓からも見える大きな公園「森公園」があるのですが

窓を開けてると子供の声が聞こえてきます。

それで初めて行きました森公園に(^^♪

IMG_8402 IMG_8403

IMG_8401 IMG_8404

自粛騒ぎもどこ吹く風、子供たちがお母さんと一緒に大はしゃぎで

遊んでいました。

ひょっとしたら「自粛しろけしからん!」と怒る大人がいるかもしれません。

大声で笑って太陽浴びてこれだけ遊んだらおなかも減るでしょう。

家でおなかいっぱいご飯食べてぐっすり眠る。

いいじゃないですかお母さんが付き添って公園で遊ぶくらいは。

と思った一コマでした。

こんな時でも桜は健気に満開でした。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

<a友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ