うれしい声をいただきました。

こんにちは!

ジユウ山手カイロプラクティックです。

今日、患者さんからとても嬉しい声をいただきました。

Iさん

これは当院で決済時に使用しているSquareという会社に

寄せられた声でお客様からポジティブな声が届いています。

というSquareからのメッセージにこのメッセージがありました。

この患者様は79歳の方で脊柱管狭窄症の疑いで

病院には通っているが一向に痛みが治まらないということで

来院しました。

初診の日、当院まで歩いて5分くらいの距離が痛くて休み休み

で25分かかったとおっしゃっていました。

初診でいろいろお話を聞き、検査を行いました。

脊柱の後弯が強く骨も少し変形してました。

以前、疲労骨折をしてから弯曲が強くなったといいます。

入念な検査を行い、骨粗しょう症も少しあるので

できるだけ刺激が少ないようにアジャストメントをさせていただきました。

帰るときもまだ少し痛みはあったようですが

2回目来院後このような感想をいただきました。とても嬉しいです。

私は日頃、とても尊敬してる先生から技術だけではなくいろんなことを

教わっていますが、先生の教えで患者さんを自分の親や子供

身内と接するような気持ちで治療をしています。

この患者様は79歳、もし母が生きていれば82歳。

テーブルにうつ伏せになってる後ろ姿もショートヘアーが母とだぶりました。

そんなこともありこの何気ない感想が嬉しかったのです。

骨の変形は治せませんができるだけ自分の足で行動できるように

サポートさせていただきます。

d1141953dabea22d9d6237c39ab325ef_s

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第3日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ