東灘区岡本のこだわりの珈琲【春秋】

7・10-2

こんにちは。

沖縄に台風がきてるせいか、蒸してる神戸市です。

でも空は、夏の空です。

こんな暑い日は、そうめん?冷麺?ざる?

それもいいけど、やっぱカレーでしょう(笑)

というわけで当院近くの、珈琲「春秋」さんに行ってきました。

ここは、カレー屋さんではなく、カフェなんですが

ランチにカレーやドリア、パスタなどが食べれて、しかも美味しいと

評判のお店です。

注文したのが、春秋オリジナルカレーセット です。

7・10-1

もう色といい、とろみといい、間違いないやつです。

カレーにサラダ、温泉たまご、左上の何か忘れたけど美味しいやつにデザート

と食後に自慢の珈琲がついて、¥830(大盛り+¥100)です。

もう、「満足じゃ」と殿様風にいいたくなります(笑)

お店の雰囲気も、とてもよく、接客も最高です。

そして店を出ようと伝票をみたら

7・10

影が写ってしまいましたが、妙に感心してしまいました。

また、行きたいと思うお店でした。

興味のある方は「春秋」さんのHPです⇒http://www.syunju.com/

まずは、店主の口上をしっかり読んだのち行ってみてください。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ