岡本駅・キャンパス通り【辰巳茶房】カレーランチ

7・15-1

こんにちは。

快晴の神戸市東灘区です。

しかし暑いですね、日差しがハンパないですね。

週末は台風が来るということですが、微塵も感じさせないです。

昨日、群馬の館林は39,3度を記録したそうです。

毎年同じことを言ってますが、熱中症にはほんと気を付けて

くださいね。

さて、私もよく利用させてもらってる、「辰巳茶房」さんですが

近々、待望のカレーランチがメニューに加わります。

今もランチはやってるのですが、ジャーサラダランチとパニーニランチ

の二種類で、ご飯ものは今回初となります。

カレー好きの私としては、とてもうれしいです。

それで、まだ正式には販売してないのですが、一足お先に

無理を言って、食べさせてもらいました。

7・15

欧風カレーです。

これに野菜や肉のトッピングをして販売するらしいです。

味は、ほんのり甘く、最後にピリッとスパイスが効いてきます。

美味いです。あっという間に食べてしまいました。

これにまだ本決まりではないですが、サラダ、ヨーグルトをつけて

ランチメニューに加わります。

ときおり無性にカレーが食べたくなる私にとって繁盛に行くことに

なりそうな予感です。(笑)

店内もクラシックな作りのカフェなんで、とても落ち着きますよ。

辰巳茶房HP⇒http://www.tatsumi-sabou.com/

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ