神戸・岡本 お子様連れママに優しい「コージーカフェ」

こんにちは。

最近、熱帯夜で寝苦しい夜ですが

みなさん、睡眠はしっかり取れてますか?

私も毎年この時期になると、なぜか体調をこわします。

こういう時にこそ、規則正しい生活を心掛けたいですね。

今日は、身体にいいものというわけで、カレーです。(カレーバカ)(笑)

それも、今回行ったのは神戸・岡本で人気のカフェ「麹カフェ」さんです。

以前、岡本大人の食事会でご紹介しました。⇒http://www.jiyuu-seitai.jp/blog/post651/

前から行ってはみたかったのですが、いざ行ってみると女の子が好きそうな

カフェって感じで、ちょっと入るのためらいましたが勇気をふりしぼり店内へ。

店内は、雑貨の販売もしているほんと可愛らしい店内です。

で、頼んだのがこれ

7・31-2

チキンカレーセット。

これにサラダと麹入りのヨーグルトがついてます。

7・31-3

とても美味しかったです。

他にも、ローストビーフプレートやハンバーグプレート

デザートもケーキにアイスクリーム、パフェなんかもあり、充実してます。

それと子供を連れたママたちがベビーカーのまま

入れるように、入り口にスロープを設置してました。

写真に収めるの忘れましたが、この辺はさすがだなと思いました。

小さなお子様を連れてなかなかゆっくりお茶もできないお店が多い中

店内には、おむつ台も設置しているコージーカフェさん

ぜひ、行ってみてください。HP⇒http://cozycafe-kobe.com/

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ