【患者さんの感想】はじめての整体でしたが‥

当院に通院されてる患者さんより口コミサイト「エキテン」

さんに、感想をいただきました。

スクリーンショット (6)

丁寧なカウンセリングと施術効果抜群の整体院

最初のお電話の時も、そしてお伺いした時にも、大変丁寧に対応頂きました。

困っている状況についてじっくり聞いて下さった上で、なぜそうなのか、今後改善のためにどうしていくのかということを、専門知識のない人にもわかるように模型などを使いながら分かりやすく説明をして下さいました。

整体は初めての経験で、どういった感じなんだろうと思っていましたが、このように対応して頂く事で大変安心できました。

ここのところ疲労感が抜けずにいつも疲れを感じる状態に。年齢と共に体力が落ちるのは仕方ないとはいえ、休日に一日休んでも帳尻を合わせられなくなってきていました。

また子供の頃からの片頭痛…当時は今と違い「子供に頭痛はない」という時代で家族にも理解されずずっと我流で対処してきました。また小さい頃から疲れやすく、そういう点でも周りの人と同じではないなと感じながら過ごしてました。

検査しても異常がないのであれば、体質として付き合っていくしかない

そう思っていたのですが、もともと付き合ってきた片頭痛や肩こり、足腰背中の張りに加えて、冷えがひどくなり疲労が回復しないという状況がいよいよ辛くなり
一度 以前から興味のあった整体というものを試してみよう
と思い立ち、お願いすることにしました。

初めての時ももそうでしたが、施術中にも折に触れて その時 して頂いている事についてのご説明が入るのでとてもありがたいです。

施術前と後で確実に体の動きが変わり、またそれを体感させて下さるのですが…正直驚きます。
そして、体がほどけて とても楽になり疲労が回復しまた仕事に向かうことが出来ます。

こんなことならもっと早く訪れておけば…と思うほどです。
改善のために自宅でできる簡単な体操を教えて頂いて実践中です。

「その場限りではなく、体が治癒力を発揮できる状態に」
体質だと諦めていたものが改善するのではないかと期待をもってお世話になっております。

最後に…整体=バキバキされる
という印象から怖いというイメージをもっている女性も多いと思うのですが、こちらではそういった心配は無用です。しっかりお話を聞いて、その人に合った方法を提案して下さいますので☆

当院からの一言

スクリーンショット (7)

 

mediaさん

いつもご来院ありがとうございます。
また、とても丁寧な感想をいただき感謝いたします。

子供の頃からの慢性的な症状もあり、おつらかったと
思います。

少しでも施術効果を感じられて良かったです。

まずは、ご自身のお身体に関心を向けてあげることで
身体は、まだまだいい方に変わっていくと思いますので
これからも、お手伝いさせていただきますね。

ありがとうございました。

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ