【患者さんの声】睡眠障害が改善されました。

こんにちは。

ジユウ山手整体院の鳥井です。

当院に来院されてる患者さんから大手口コミサイト

「エキテン」に当院への感想をいただきましたので

ご紹介します。

長川さん 感想

「睡眠障害が改善されました」

長期間、自律神経の乱れから来ると思われる早朝覚醒に悩まされていましたが、
施術を受けるようになってから症状が徐々に改善されてきました。
立地も阪急岡本・JR摂津本山から徒歩数分とアクセス至便。

先生はカイロプラクティックの専門的な教育を受けられたプロですが、
フランクな方でとても話しやすく、色々と相談に乗って頂けるお勧めの整体院です。


この患者さんは、30代男性で眠りについても早朝に目が覚め

なかなかもう一度寝付けず、その状態が毎日続き、来院されました。

施術5回目辺りから徐々に時間まで熟睡できるようになり

手足の多汗症も改善してきたという報告をいただきました。

不眠症や眠りの質があまり良くない方はいちどご相談ください。

よければこちらのページもご参考にしてください。

(不眠症)

=======================

【神戸市東灘区の自律神経専門】 ジユウ山手カイロプラクティック整体院
〒658-0011 神戸市東灘区森南町1-12-12
コンフォート2F
JR甲南山手駅南に徒歩90秒、ヘアーサロンヤマモトさんの2Fです。
TEL 078-413-3478
「ホームページを見て…」とお電話ください。
お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ!

予約制(1日10名限定となります)

営業時間 
平日 : 10:00~21:00
土日祝 : 10:00~18:00

定休日 火曜日、第4日曜

スマートフォンの方はline@もご利用ください。

友だち追加

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ